デヴィ夫人の誕生日 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

デヴィ夫人の誕生日

がんばれニッポン。




子にちわです。
いつもありがとうございます。



こないだの土曜日デヴィ夫人の誕生日パーティー行きました。
今回ミナトクじゃなくて、めぜらしタカダノババあたりローヤル東京ホテルやってました。














270人、いつもとうりニギヤカ、楽しかったです。
いつもとうりふいんきさいこでした。
たくさんフセンあって、何かたかいシャンデリヤと、ナイスコンセプト、かわいいかった。⬇⬇⬇⬇













ごはんもすごく今回おいしいかった。
フランスのりより、1ばん気に入ったディーシュは、さいしょのディーシュ、えびでした。⬇












何このえび思って!(笑)
めちゃめちゃおいしいかったよ。
あなたたちもこうゆパーティーやりたいですか?(笑)
やりたいね☺













TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy


Have a nice day with smile.