さむくて、本当にたいへんでした!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

さむくて、本当にたいへんでした!(笑)

がんばれニッポン。



子にちわです。
コメントありがとうございますね。




昨日見ましたか?
見てくれる人ありがとうございます。
見てない人、ブログで。👍😆





あのさいごのダンスとか、ばんぐみのあたまのところでるときコザックダンスはぜんぶ1日かかったよ。













本当にたいへんでしたよ。
でも何かコメントも言うてたとうり、うまくできたみたい。
あまりわるくなかったでしょう!(笑)
でも良く見てたら、となりのロシア人すごくやわらかいかんじおどった。(笑)















でもダンス覚えてるたいへんでしたけど、ダンスだけじゃないよ。
あさからフジテレビのおくじょう行って、そうぞうできないくらいさむかった。






だって、東京すめたいかぜ良くくるじゃないですが、オダイバのフジテレビ海のちかくだから、ふつより、まちの中にいるよりさむい!
プラスそんなにさむい、そんなにかぜで、おくじょうに行ってるよ!






1ばんかわいそう人だれかわかった?(笑)
3人ブラジルの女性サンバダンサー人。
サンバダンスはほとんどはだかみたいでしょう!(笑)
ずっとその3人トリハダみたいかんじ!
みんなかわいそうでしたけど、うまく行ったと思ういます。(笑)














エンターテイメント仕事大好きけど、たまにキツイときもあり!
がんばります。




6年くらい前から品川テレビトビが行くって言うばんぐみリポーターやってるから、時間あったらぜひ見てください。
サイトにはいたら、おすすめえいぞうをクリックして、あとはトビが行くってところクリック⬇⬇

http://www.shina-tv.jp



Have a nice day with smile.