足ぎりダンス&フジテレビ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

足ぎりダンス&フジテレビ

がんばれニッポン。




おはようございましたです。
いつもありがとうございます。たまにコメントでもありがとうございます。
昨日またデヴィ夫人の誕生日パーティー行きましたよ。
とても楽しかった。





足ぎりダンスしてますか?
そうです、ロシアのトラディショナルダンスです。





こないだフジテレビのオモクリOCって言うばんぐみ行って、あそこで足ぎりダンスしないといけない言われて、どうしようかな、って思った!(笑)





も一人ロシア人きて、ちょっと教えてくれて、ずっとれんしゅうして、なかなかむずかしいかった。⬇⬇⬇⬇(笑)













がんばってたけど、きゆっこくチュウトハンパの足ぎりダンスなっじゃた!(笑)
ものすごくむずかしいで、足はすぐいたくなる、すぐつかれる!(笑)
でも友だちアンドレさんプロで、すごいやわらかいかんじおどってました。














足はいっしゅがんでもキンニクツできた!(笑)
まあ、楽しかったけど!(笑)
みたいんですか?😆





オンエアは今日日曜日よる21時からフジテレビです。
オモクリOCって言うばんぐみです。











ちなみにイランは足ぎりダンスをレゼギダンスって言うんです。
enjoy the show tonight.




TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy


Have a nice sunday with smile.