せんそうきらいけど、自分の国まもらないと | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

せんそうきらいけど、自分の国まもらないと

がんばれニッポン。



子にちわです。
今日デヴィ夫人の誕生日パーティー、バタバタです。




せんそうはまちがえないみんなきらいでしょう。
でもあなたの国でもだれかせめたら、しょうがないとまらないと。





私の国イランでも、イラクのクレイジサッダムフセイン、私の国せめて、しょうがないからせんそうなりました。
イランもせんそう大きらい。





アラブ人けっこうせんそう好き。
それはむかしからです。
2、3000年前から、今もそう!





イランはとてもとてもかわいそう国だよ。
回りの国、おかしすぎる国ばかり‼
アフガニスタンとか、パキスタン、イラク、たいへんたいへんです。





とてもあんぜんな国なのに、ばしょうはわるいので、ばしょうじゃなくて、ごめん、回りの国わるすぎるので、みんなあぶないイメージする!😞





イランかくめいできて、サッダムフセイン私の国そのときぐちゃぐちゃなって思って、すぐ私の国アタックしました。
せんそう始まって、8年もかかりました!













このしゃしんイランのぐんたい、なずかししゃしんです。
こっちもそう。⬇












これもイランのF14のせんそうヒコウキです。⬇
まあ、かっこいいかもしれないですけど、ちょっと本気だっだら、こわいですね!(笑)













せんそう始まって、私12才でした。
18才なって、またせんそうわってないから、しかたないので、私もせんそう行ってました。
しゃしんのせてことあるけどね!(笑)😁↓↓













面白いしゃしんだね!(笑)
とにかくイラン人せんそうきらい!
しょうがないから、サッダムフセインのせで、せんそうはいた。
自分の国まもらないとね!





このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice weekend with smile.