信じられないオークション! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

信じられないオークション!

がんばれニッポン。



子にちわです。
いつもありがとうございます。




昨日ニユス見て、びっくりした!
今回びっくりしたことは、わけわからない、信じられないこと、オークションのことです。





オークションの世界で、はばひろくて、たくさんたくさんしゅるいオークションあります。
むかしクルマの仕事して、毎週クルマのオークションいったり。すごく大きなオークションでしたけど。





まあ、yahooオークションでもものすごくでがい、大きなオークションですよね。
でもたまにわけわからないこともでるじゃないですが、昨日そのわけわからないオークションを見た!





私の国せまたサッダムフセイン覚えてるね。とてもクレイジ、へんな人。たくさんたくさんイランとイラクのせんそう死んでたり。イラクとアメリカせんそうも。





それで何年前サッダムフセインつかまって、シキなりました。
シキいろんなかたちあるけど、サッダムフセインのシキはループで、ハンギングhangingされたの。






そして、昨日のオークション見て、サッダムフセインのハンギングされたループを今うってるんですよ!
信じられないよね!













これかってどうする?
おかしすぎる‼
ありえない!





もっとおかしこと、そのループのねだんです。
そのサッダムフセインのシキされたループは7000万円だって!
すごくない!
びっくりでしょう!
本当にふしぎな世界ですね!




exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)



Have a nice day with smile.