イベントの世界 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

イベントの世界

がんばれニッポン。




子にちわです。



インゴちゃんエンターテーメントの仕事で、エンターテーメントのかんけいで、いろんな仕事しています。
一つ仕事はイベントの仕事です。






イベントの世界すごい世界ですよ。
もちろんはばひろくて、ちっちゃいイベントも、大きなイベントでもあるしですね。





こないだ品川テレビ私のリポータは、イベントのリポータでした。
品川区大井町のこうえんのところイベントあって、インゴちゃんもトビが行くってばんぐみリポータ行った。






このイベントだいたい70、80人くらいファミリ人、子どもといっしょにみんな来ました。
そのイベント私リポータで、手伝い行った。
何の手伝い、たとえばフセンくきいれたり!(笑)














もちろんフセンだけくきいれたりじゃなくて、いろんな手伝いしましたよ。














このイベント面白いのは、みんなファミリ子どもといっしょ自分たち、食べものを作ったり。私もいっしょ。
おにぎり作ったり、1ばん好きな白さかなとキノコとやさいをフォイルに入れて、すみで作ったり。かきとか。⬇














あとイベントの世界いろいろべんきようなった。
たとえばこの80人くるイベントでも半年前からたくさんいろいろじゅんびしたり。
かんたんじゃない。
たいへんですよ。
みんながんばってるな、って思って!





ぜひぜひ時間あったらサイトにはいてインゴちゃんの今回のリポータの仕事も見てね。⬇⬇(笑)




6年くらい前から品川テレビトビが行くって言うばんぐみリポーターやってるから、時間あったらぜひ見てください。
サイトにはいたら、おすすめえいぞうをクリックして、あとはトビが行くってところクリック⬇⬇

http://www.shina-tv.jp











Have a nice day with smile.