日本人 in イラン | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本人 in イラン

がんばれニッポン。




子にちわです。




先週テレ朝面白いばんぐみあった。
このばんぐみイランのリポータでした。
本当にイラン行くコーディネータ私のじむしょうたのんで、お金のことうまくいかなかったので、ちがうコーディネータなった!






イランのいろんなところ行って、さいごにシーラズって言うまち行って、一人日本人女性一人で、シーラズすんでて、すごいイナカで、そこまで行って、びっくりしました!
リポータはラサールイシイさんでした。⬇















日本人女性はミキさん日本でイラン人けっこんして、いっしょにイラン行って、あと何年だんなさんなくなって、日本かいてなかったの!
そのシーラズのイナカ一人のこって、すんでるの。














子ども二人あって、子どもは日本戻って、日本に今いる。
ミキさんイナカでみんなとなかよくして、学校日本語教えたり。














ちがう会社もはたらいたり。
すごいがんばってる人。













一人でイランのイナカ人ためにがんばって、ミキさんすてき、すばらしい人。
ラサールイシイさんも、私も、そのがんばってるところ、まあ、さびしいところを見て、とてもかんどうしました。
ミキさんイラン行く前のしゃしんです。⬇
















けっこんする前に、おかずくは、はんたいして、けっこんするときすごいたいへんでしたって。
インゴちゃん本当にびっくりした。そこまで行って、一人生きて行って、すごいことですよね。
いいばんぐみでした。
ミキさんおつかれさまです
かんどう














このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice day with smile.