オオガタふく! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

オオガタふく!

がんばれニッポン。




子にちわです。
しゅまつリラックスできましたか?
ブログよんでくれて、ありがとうね👌。






ふくかうときかんたんにみすかれる?
私むずかしい!
ちっちゃい人と大きな人ふくかうむずかしいそうだよね!






またふくいいけど、私くつかうとき、たいへんです!(笑)
ほとんど男性のくつ25からはじまる。
私の足が24です!
女性の足みたい!(笑)
スツもけっこうサイズない!むずかしい!







あと大きな人ですね。
友だち大きな人いるから、いつも一つしかない、渋谷オオガタのふくうってるお店いるので、そこでかいものする!(笑)






イランも大きな人多いです。
多いなので、そうゆお店も多いです。
こないだイラン行ったときたくさんオオガタふくお店見かけました。
⬇⬇⬇⬇














でがいでしょう!(笑)
このオオガタふくはインゴちゃんみたい人4人も入れる!(笑)
ふつのサイズ人いいな。
私たち、ちっちゃい人、大きな人、ふくみすかるたいへん!(笑)






exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)



Have a nice day with smile.