またびんぼうのいみわからない! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

またびんぼうのいみわからない!

がんばれニッポン。




子にちわです。
東京今日雨です。
雪ふらない!😞




1年、2年前くらいびんぼうの話ししました。
本当に日本人てきとうで、私びんぼうですって!
まったくびんぼうのいみわからないみたいですね。






日本はいい国で、サービスすごいし、ホームレスはいるけど、そんなにびんぼう人いない!
いるかもしれないですけど、でも自分のペイストで、びんぼう思ってる。良く見ると、びんぼうじゃないよ!






いろんな国、アフリカとか、ちゅうとアジアとか、リアールびんぼういる。
このしゃしん見て⬇⬇















これはリアールびんぼうです。
ふかいに見ると、なみだも出る。





この子どもたち、ふくない、お家ない、学校ない、フードもない!何もない人たちです。
こうゆ子どもたちを見ると、自分でまたびんぼう思っていますか?





exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)




Have a nice sunday with rain and smile.