これもあり!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

これもあり!(笑)

がんばれニッポン。




子にちわです。
いつもありがとうございます。
昨日東京またちゅうとはんぱの雪でした!(笑)
そんなにふってなかった!




テレビ見るとき良くこまかいこと見ますね。
こないだふつのチャンエルでサッカー見るとき、ブラジルの女性のファン人足をひらいて、ぜんぶ見えたよ!(笑)





しゃしんとって、でもブログにのせられない!(笑)
ふつのサッカーしあいでしたよ!




ほかのケースは、日本だけじゃなくて、どこでも国同じで、ソウリたちスピーチやってるとき、良くねてる人います!







こないだテレビのニユス見るとき、あべさんスピーチやってるとき、かんぜんにアサソウリうしろで、ねてますよ!(笑)














まあ、さき言うてたとうり日本だけじゃないよ。
みんなあまりねてないかな!(笑)
よる飲み行ってる?
ちがうでしょう。(笑)
これもありですよね!(笑)














すぎの人のスピーチも、またアサもとソウリねてる!(笑)
面白い。



TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy


Have a nice day with smile.