テイコトホテルのすばらしいお花 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

テイコトホテルのすばらしいお花

がんばれニッポン。



子にちわです。
いつもありがとうございます。




ゆらくちょう、ぎんざ、いろいろきれい、こうきようホテルありますよね。
こないだ日曜日デヴィ夫人といっしょミユジカルわって、ゆらくちょうのテイコトホテルシャンパン飲み行った。






テイコトホテルのエントランスで、すごいきれいなお花おいであって、ブログにものせる思って、これです。↓













すごくない?
これぜんぶバラです。














かずえられないバラおいでありますよね。
とてもきれいです。
目でも見るとキムチ。






お花の世界もさいこうですね。
デヴィ夫人もお花大好き💕で、いつもお家はお花だらけ。
かうとかじゃなくて、もちろんかうときもときときあるけど、ほとんどプレゼントくる。





こんなにこうきようホテルシャンパン飲んで、ビーフステッキ食べて、とてもリラックス日曜日でした。




Vitaminの飲みものコカ・コーラの会社のPVインゴやって、アカデミーPVアワード日本から出て、アワードとりました。😆
バカバカシPVで、面白いから、時間あったらぜひ見てください😆⬇⬇⬇⬇

http://m.youtube.com/watch?v=eAqjLWE-z84



Have a nice day with smile.