ミユジカル好きでしょう | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミユジカル好きでしょう

がんばれニッポン。



おはようございましたです。





ミユジカル好きでしょう?
とくに男性より女性は好きかも。
一昨日デヴィ夫人と二人みにいきました。























このミユジカルはボンベイドリームズって言うミユジカルでした。
私とデヴィ夫人のなかまコマツさん出て、だからみに行った。















ちょっとインドのストーリで、にぎやかステージでした。
いしょでもかわいいかった。
うたもインドうたぽいで、おもしろかったよ。




ゆらくちょうこくさいホーラムでやった。
大きなげきじょうで、まんせきで、95わり女性でした。(笑)
久しぶりにミユジカルみに行って、よかったです。






私もけいけんあって、ちょっとレベルちがうけど(笑)マツタカコさんといっしょだから、ぜんぶこうえんsold outでしたよ。













リハーサルで私マツタカコさんのとなりすわってる。自分のでばんまちです。(笑)
デヴィ夫人とたくさんほかのミユジカルのちらしとって、またこんどちがうやつみに行くって。👍






このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice day with smile.