これもできるんだ!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

これもできるんだ!(笑)

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
いつもありがとうございます。
インゴちゃん毎日早いじゃないですけど、早いおき多いです。
今日ゆっくり!(笑)






今のケータイのじだい、ケータイでいろんなことできる。
1ばんいいことはネットでも見えることですね。
あとしゃしんじゃないですか。






ケータイむかしコードレス電話みたいにでしたよ。
大きでした。
しゃしんできるケータイできて、すごくガゾウわるくて、でもそれでもはじめてだから、みんな楽しんで、あたらしケータイ、しゃしんできるケータイかわったり。






今本当にケータイのじだいすごいよですね。
ケータイで、みんな自分のテイストで、しゃしんとるとき、へんしゅうして、いろいろデザインにしたり。






友だちアーティスト人いる。
かれはホランダ人です。
こないだ私の誕生日かれは、エかいてるところを私のしゃしん入れて、面白いコンセプトのしゃしんです。














かわいいですね。
これはふつにみんなできること思ってるけど、そうゆ時間作って、テイストとか、いろいろ考えると、人のためにいろいろ考えたり、いいこと、ありがたいですね。
ちなみにこのしゃしん私のfacebookとLINEのしゃしんです。
イランのイナカ、タフレシュですね。⬇⬇















このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice day with smile.