良かった良かった | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

良かった良かった

がんばれニッポン。




おはようございましたです。




昨日アジアカップ、イランとUAE、イラン1ヽ0でかったですね。
レフリーは日本人でした。
いいレフリー。
イランかって、とても良かったです。





日本はDグルーヴで今日ぜったい1なるから、イランも1なっただから、日本とたたかうしない。
なったらも面白いかもしれないですけど、けっしょうのほがいい。





イラン1なって、日本のグルーヴDグルーヴの2と、たたかうなる。
とても面白いです。
昨日のゴールです。⬇⬇















イランとアラブはもともとなか良くない‼
むかしからです。
イランのグルーヴ3チームもアラブチームで、カタル、バーレーン、UAE、3チームもイラン上がりたくなかった!
だからイランのチームがんばってた。







昨日レザーグチャンネジャッドゴールはいて、それも90分ローストタイム、かんどうしました。
さいこの気分でしたよ。⬇














イランのかっこいいキーパー、ハギギもがんばってた。
かれ今1ばん人気ある人。⬇
















あとオーディヤンスね。
本当にみんなオーストラリアですごくたくさんイラン人いるから、みんなすごくおえんしてる。⬇















あとはthank-you  BS.
ぜんぶイランのしあいやってくれてBSありがたいですね。














今日日本もがんばれ。
とても今アジアカップ楽し。
うれしい。




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs



Have a nice day with smile.