だれこの人!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

だれこの人!(笑)

がんばれニッポン。




おはようございましたです。




大きなミスしました!
ずっとうんてんしてないので、メンキショウ見てたら、2年前きれてる!(笑)
ぜんぜんきずかなかった!
ハガキでもきてない!







電話したら、2年たってるので、まずイランのメンキショウをホンヤクしないといけないだって!
メンキショウのホンヤクをタイシカンやってるけど、もんだいは、イランのメンキショウでも20年前きれてる!(笑)





だから来週あたりタイシカン行って、目のテストとか、いろいろやらないといけない!
ぜんぶイランおくって、おととうはとりに行かないと。
とてもとてもメンドクサイ!😞(笑)






面白いのは、イランからむかしのインゴちゃんのメンキショウのしゃしんおくってくれて、メンキショウのしゃしん見て、自分でも笑ってました。
自分じゃないみたい!(笑)⬇⬇













だれこの人!(笑)
すごくなずかしインゴちゃん!
17才ときだよ!(笑)





やあ、このメンキショウとしゃしん見て、いろいろメモリーをだして、本当にすごく早かった!
マジですぐ50才、60才、70才なるから、楽しんでほがいいよ。
ライフのスピード早い!





今回本当に大きなミスです!
メンドクサイ!
でも自分のミスだから、がんばる。
けっこう時間かかると思うですけど!





このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice weekend with smile.