テレビもはっけん(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

テレビもはっけん(笑)

がんばれニッポン。




おはようございましたです。





昨日電車の中のANAのCMの話し、今日あさニユス見たとき、テレビでもはっけんされました。(笑)
















けっこういいタイミングでインゴちゃん出る。
さいごのところCMは私からわる。
インゴちゃん出てあとANAのひこうきです。⬇⬇















このANAのCM決まってよかったです。
インゴちゃんのプローフィルはプラスこと。(笑)













テレビとか電車とかしゅうちゅうして見てくださいね!(笑)
せんでんごめんなさいね!(笑)
またおえんお願いします。
アイラブユーだよ。(笑)




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs



Have a nice day with smile.