ゴルシフテファラハニヌード | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴルシフテファラハニヌード

がんばれニッポン。




おはようございましたです。




なんかANAのCMけっこうみんな見てるので、自分もテレビある電車のって見たいですね。(笑)
今日あさ早いからトツカさつえいいる。
あさヨコスカせんのって、テレビすいてない!(笑)
みてみたいな。(笑)






一回イランのじょうゆうさんゴルシフテファラハニGolshifte Farahaniさんの話しありました。
彼女はすごくかわいいじょうゆうさんで、イランのお住まいをやめて、フランスに行った。















すごいかわいい、きれいでしょう。
ファラハニさんはBody of liesの映画レオナルドデカプリオさんといっしょでて、ゆめいになりました。
ファラハニさんとレオナルドデカプリオ、Body of lies⬇⬇⬇⬇

















ファラハニさんのことゆめいなかんとくマルティンスコルシシ気に入って、どこでもいっしょにいる見たいです。⬇⬇⬇⬇














nice shot.
そしてだんだんフランスでゆめいなって、フランスのザッシからたくさんオーファーあって、じょうゆうだけじゃなくて、トップモデルでもなったのね。⬇⬇
















でもこないだいろんなザッシからヌードのしゃしんもオーファーあって、彼女でたの!
まあ、フランスのぶんかオッケーですけど、イランのぶんかこうゆことないので、イランほとんどびっくり‼















いいじゃないね。
ぜんぶヌードでてるけど、ブログのせられない!
ネットで名前入れたら、たくさんしゃしんでる。そのヌードしゃしんも見える。
ぜひかけて見てください。
とても美しいファラハニさん。⬇⬇⬇⬇













TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy



Have a nice sunday with smile.