始まりました | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

始まりました

がんばれニッポン。



子にちわです。



2015年始まりました。
new year  new  things.
今デヴィ夫人のお家いる。
今日6時からパーティーです。(笑)






2014もわりました。
みんな2014年のやのこと忘れて、ポジティブで2015年のこと始まりましょうね😆

All  of  us  should  forget  the  bad  things  that  was  happened  in  the  last  year  2014.

And  start  new  year  2015
with  no  stress
with  new  hops
with  new  aim
with  new  love
with  new  happiness
with  new  feelings
and  new  goals.
I  wish  all  my  friends  and  family  live  long.
Happy  new  year  2015.

INGO


これは私えらんだ今年のhappy new yearカードです。⬇⬇










かわいいね。
いみもある。
私ぜったいおどるってことは、私ぜったいせいこするってことです。
いいいみ。
このカード好き。



TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy


Have a nice shougatsu new year holidays with smile.