サッパライズこと! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

サッパライズこと!

がんばれニッポン。


子にちわです。
明日たいふん大丈夫かな!



さいきんへんなイスラムグループできて、シリア、イラク、今1ばんたいへん、かわいそう!




イスラムの名前もクチャクチャしたり!
でもあたまいい人わかる。
これはイスラムじゃない。
プラスこのへんなグループ作った人はまちがえない、アメリカとイギリスとイスラエルです!




びっくりすることもあります!
世界いろんな国でも人がシリアとイラク行ってる!
見たらびっくりするよ!










サッパライズのこともあります。
今日本から日本人も行きたい人できて、イランから1ばんちかいなのに、一人もでてくない。




アメリカから、ヨーロッパからたくさん行ってるのにイランはイスラム国なのに一人もいない。
プラスそのへんなグループにイランメッセジおくって、40キロちかくきたら、ぐちゃぐちゃにするよって。
イランのぐんじすごくすいよいからね。




イラン今とてもへいわ、クリン、アンゼン、あんしんする国です。
イラクとまちがえないでくださいね!(笑)



TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy