こうゆかんじキングいる? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうゆかんじキングいる?

がんばれニッポン。



おはようございましたです。



前にイランのはなしして、30年くらい前までイランはオオサマ国で、かくめいできて、イスラム国なった!





そのとき、オオサマ国とき、とてもゴージャスのイランで、日本人仕事さがすに、はたらけのためにたくさんイラン行ったりもあった!





イランのキングすごくスマート、あたまいい人でした。
いろいろできる人。
たとえばサーフィン、パイロット、いろいろことばしゃべてたし、イランのクインもそう。





たとえばこのしゃしん見てください。
どこの国のキングとクインがバイクのる人いる?
それでも大きなバイク。↓↓↓↓











このしゃしんを大好き。
ものすごくかっこいいキングとクイン見えない?
多分世界オオサマ国はキングとかクイン、バイクのる人いないじゃない?笑
こんなになかよしだしね。↓↓











かっこいい、かっこいい。
やっぱりキングとかクインなると、いろいろことできないと。
デウィ夫人もすごくスマート、あたまいい人で、いろいろことばしゃべてるし、アーティストで、すばらしエをかいたりですね。
さっすがキングとクイン。


いつも品川テレビのトビが行くってばんぐみを見てくれてありがとうございますね。
サイトにはいたら、おすすめのところクリックして、あとはトビが行くってのところクリックです。見てくださいね。面白いよ!笑↓↓

http://www.shina-tv.jp


Have a nice day with smileね。笑