トリハダ、ドクター!笑 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

トリハダ、ドクター!笑

がんばれニッポン。



子日ちわです。



前も言うってある、インゴちゃんはドクターやく多いですね。
けっこうサイゲンドクターやくでる。




今回もまたドクターやくです。
でもほとんどオペのところで、かおかくしてるから、よくわからないかも。
オペのあと、オペのへやからでるときだけかおでる!笑↓↓↓↓










とてもシゼン、ナチュラル見えるでしょう?笑
あとはシュツやってるところがこれです↓↓↓










キムチわるい思ってるでしょう!笑
これはスーパーかった、チキンです!笑
みどりのシートの下にチキンのねだん480円もかいてあるけどね!笑
チキンをきれいにかっとして、ちゃんとシュツしてる見えるよ!笑




ぜひぜひ時間あったら見てください。
明日のトリハダです。3時間スペシャルで、いろんなサイゲンでるから面白いと思ういます。
明日テレ朝トリハダばんぐみ、19時スタート。


いつも品川テレビのトビが行くってばんぐみを見てくれてありがとうございますね↓↓↓↓

http://www.shina-tv.jp


Have a nice day with smileね。笑