さいこのサスペンス映画 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

さいこのサスペンス映画

がんばれニッポン。



子日ちわです。
昨日品川テレビの仕事子どもたちとずっとあおんで、面白いから、6月オンエアで、またお知らせおくりますね。笑




あと自分でも昨日いろんなチャンエルのワイドショーを見て、マツダセイコさんのPV、LOVE YOUのキヨウクたくさんでた。↓↓↓↓









インゴちゃんうしろで、おどってる。笑








ぜひチェックして見てください。とてもあかるいPVです。




あのね、本当にさいきんいい映画でてくない!
グラフィックばかり。
また日本の映画いいかも。




ジャンルとしてインゴちゃんはサスペンス映画大好き。
今とてもいいサスペンス映画でてる。
みんな今アニメのフローゼンとかスパイダーマンばかり見るけど、も一ついい映画でてるよ。
プリーゼナーズ










大人気はいゆヒユジャックマンでてるし、あとさいきん好きなはいゆとてもかっこいい、Jake Gylenhaal もでてる。








とてもいいキヤストです。
映画はほとんどさいごまでわからない映画で、2時間半ながいけど、面白すぎるので、わってほしくない!笑
またまたストーリすずけてほしのかんじ。




すごく面白いサスペンス映画で私のおすすめです。
時間なくてもかならずDVDできたら、かりて見てほがいいかも。
今TOHO CINEMAやってる。


 いつも品川テレビのトビが行くってばんぐみを見てくれてありがとうございますね↓↓↓↓

http://www.shina-tv.jp


Have a nice day with smileね。笑