ワギ!笑 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ワギ!笑

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
すよい雨!
よふくはビジョビジョ!
あさ6時のシンカンセンのって、ナゴヤ仕事たびばんぐみ行く。
たびばんぐみって楽しそう仕事です。





ワギくさい人いる!
ほとんど中東人ワギくさい人多い思ってるけど、私の回り人イタリヤ人、カナダ人、びっくりでロシヤ人の女性、めちゃくちゃワギくさい人いる!
国とかかんけいないですね。






インゴちゃんはあせがりですけど、そんなにワギくさくなったりしない!笑
今日くさい人のはなしじゃなくて、ワギのケのはなししたい!笑





ワギのケをそってますか?笑
イランは男性もワギをそってます。笑
イスラムきようで、できればからだのケをぜんぶそってほがいいって。
わかりますか?ぜんぶだって。





今日本人女性はよくはやって、ステサロン行って、きれいにするですね。笑
とてもいいこと。
ケないと、わるいバキテリはいてないし、によいものこらない!笑
だいじだいじ。笑






日本人女性はさいてのばいは、ワギをちゃんとそる。
やっぱり女性はワギくさいとか、ワギのケのばしたりとか、ちょっとね!!!!笑





でもこないだはっけんした、ヨーロッパで一人フォトグラファーが、べつに女性はワギのケをそってなくてもセクシーじゃないですかって思ってる!笑↓↓↓↓













この人たちはかれのモデルです!











ちょっとオトコみたい!笑
どうと思う?
やだでしょう!笑
こんなにかわいい人、そのワギのケをどうする?!笑↓↓











どうゆファッションかな!笑
あなただと、どう?
女性人たちのばしたいと思う?
男性人たち、こうゆうワギのケのばしてる人でもへいき?笑





まあ、ちょっとヤラシイかもしれないですけど、私はあまり!笑



いつも品川テレビのトビが行くってばんぐみを見てくれてありがとうございますね↓↓↓↓

http://www.shina-tv.jp


Have a nice day with smileね。笑