Gipsy Kings | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

Gipsy Kings

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
いい天気でもまたまたさむい!



Paco de lusia、パコデルシアをしらないよね?
パコデルシアはスペイン人とってもゆめなフラメンコギタリストですね。











かれは世界たくさんたくさんファン人いるので、日本も、先月66才で、なくなりました。本当にフラメンコギターのカミサマみたいでしたよ。





フラメンコのはなしGipsy Kingsをごぞんじですか?
ジプシキングズも日本人しらない人多いかも!





ジプシキングズはメインメンバー7人で、みんなみなみフランス生まれで、でもスペインギターとスペインのうたをうたってます。





もちろん日本人しらない人多いですけど、ファン人もけっこういる。











ジプシキングズ1991、1996、1997、2013ワードミユジック、ベストアルバム、グラミアワードとったですね。





ジプシキングズはしらない人多いかもしらないですけど、ジプシキングズはだれか、一つすごくゆめいなキヨウクあります。ぜったいみんなしてる!笑





キリンラガービールのCMしてますよね?
キリンラガービールのCMのおんがくは、オオラレ、オオラレ、ケンタレらららら、ってゆめいなキヨウクです。きずかないなら、キリンラガービールのCMのおんがくをよくきてください。あれはジプシキングズです。





何年前にこくさいホールしんばしコンサートあって、チケットsold outで、友だちハイユ、ツルミシンゴさんに電話して、ツルミシンゴさんもジプシキングズ大好きだから、かれのオフィスからチケットとって、1ばん前のせき、みに行った。





人生の中で今まで1ばん楽しかったコンサートでした。
7人私の目を会わせて、ギターしなからうたって、めちゃくちゃもりあがって、2時間、3時間くらい、トリハダ、かんどうぱなしでしたよ。笑





すごいコンサートでした。
日本あまりこないですけど!ざんねん。
きよ年デイーナーショーでちがうグルップとジプシキングズメンバー何人だけ行って、メンバーの人パコさんと写メもとった。笑











またいつかジプシキングズ日本きたら、いきたいね。
ちなみにインゴちゃんちょっとフラメンコギターできるよ!笑



Youtubeインゴの丼と品川テレビのトビが行くってばんぐみを見てね↓↓↓↓


http://www.shina-tv.jp



Have  a nice day with smile.