おかしいスタバ! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかしいスタバ!

がんばれニッポン。



おはようございましたです。



来週月曜日まで5時おきです!
たいへんねむい!
がんばる。




今日のロケさいたまのトダです。ロケいかないとき、仕事のあと1時間くらいとかスタバ行く。六本木ヒルズとか、麻布10ばんとか、ミッドタウンですね。





スタバ行って、ダイホンありの仕事ダイホンよんだり、ゆっくりしてスポーツニュース見たり、リラックスします。




さいきんミッドタウンのスタバありえないことして、こないだむんこう言うってました。




スタバっていつもこんでるカフィショップで、よくセキないときあります。とくに六本木ヒルズとかミッドタウンけっこうこんでるスタバです。





そんなにこんでるスタバなのに、ミッドタウンのスタバカウンタのところのセキをリザーブセキにしてるの!




どうゆことですか?
こうきゆうスタバですか?
キヤジュアルなカフィショップって、リザーブって、どうゆこと、ってテンチョウに言うってました。











テンチョウはあやまって、このタイプのコーヒーをかうと、このセキすわれるって!
何でそうゆコーヒーだけかうと、そのセキすわれるのってきたら、あなたはすわって大丈夫ですって、テンチョウ言うってました。





ちがうちがう、私のもんだいじゃなくて、いろいろ人、子どもといっしょとか、セキないから、たってから、コーヒー飲んで、この人たちセキあけないとって、言うった。
本当に本当にミッドタウンのスタバおかしいスタバです!
きらい!
もうあそこ行ってない!






仕事戻らないと。
インゴの丼を見てくださいね。
前も言うってた、yummy japanチャンエルとうろくすると、ジマクも日本語でます。クリック↓↓↓↓


INGO'S DON









Have a nice day with smile.