鼻水のオトだらけ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

鼻水のオトだらけ

がんばれニッポン。


子日ちわです。

今日中国人のイベントで、あとでデヴィ夫人といっしょに行く。ちょっとバタバタ。12人インゴちゃんのメンバーです。
Oh ye.




よく一人で映画見に行く人いる。なんか一人で、もっとしゅうちゅうして、見るといいですよね。




私は平日とか、日曜日のさいごの時間とか一人行くなら、好き。
昨日見たいにお家かいるまえに行くかな、って思って、いろいろ人日本人の友だち、日本の映画永遠のゼロ見てほがいいって。





本当にこの映画よかったです。
また見てない人時間作って、行ってほがいい。
2時間かんどうぱなし、鼻水のオトだらけでした!笑




本当にずっと鼻水のオト聞く映画です。大人気映画で、ほとんど見てことあるかもしれないですけど、見てないなら、行ってください。
さいこです。好き。










あさってインゴの丼のさつえ、ダイホンすごくむずかしい!
がんばる。
クリック↓↓


INGO'S DON


Have a nice day with smile.