毎日クリスマスデーイです | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日クリスマスデーイです

がんばれニッポン。



子日ちわです。
いつもありがとうございます。
昨日アンビリブケイサツやくでなかった、すいません。たまにあること!




さて、クリスマス日あなたはどうでしたか?
インゴちゃんはブログ見てるけど、二日もデヴィ夫人といっしょでした。
すてきなクリスマスでした。





きよねんもはなししましたけど、クリスマスって私イスラムきようで、べつになくても大丈夫です。日本人もそうです!





日本もあまりクリッシャン人いないけど、ほとんどみんなクリスマスデーイをクリッシャン人のマネーする。




私も日本すんでいるから、フォローしないといけない。だからサンタクロースのエペロンまできたり。ハロウィンでもそう。フォローするだけですね。私のぶんかちがうだけど!





あと私の目見ると、毎日クリスマスデーイです。笑
毎日楽しくやっていいじゃない!
べつに好きな人といっしょ、しゅまつでも、平日でも楽しくでかけるとクリスマスだよ!笑




ただ、クリスマスだと、町はきれいになるから、カップル人たちでかけると、ちょっとあじはちがうですね。





あとべつにカップルじゃなくても女友だちとか、さいてのほが一人でもどっかでゆっくりしてほが、いっしょ。
かならずこいびとといっしょとかじゃなくてもいいじゃない。なかまの友だちとか、おかぞくといっしょとか、一人でもぜんぜんいいですよ。






私はまったくきにしない。毎日いっしょ。毎日クリスマスデーイです。一人でも、だれといっしょでも、同じ。ただ、さきも言うってた、町だけちょっとかわる。とくにミナトクのエリミレーシオンすごくきれいでしたけどね。





六本木ヒルズも、ミッドタウンも、ものすごくこんでて、あるかないかんじでした!
でも私はいつも六本木ヒルズ好きだから、エリミレーシオンもぜんぜんミッドタウンよりよかったと思う。これは六本木ヒルズです↓↓↓↓↓↓












すごくきれいでしょう。こっちははんたいがは、東京タワーのむぎです↓↓↓↓












でも何でみんな、ならんでミッドタウン見に行くっておかしいな、って思って、本当になんだろ!ただのブルーだけ!↓↓











ぜんぜん六本木ヒルズきれいと思うよ!笑
また見てない人が、またまたすずくので、見に来てほがいい。2月まで同じです。だからさきのはなし、毎日クリスマスデーイです。笑




あと丼見てね。クリック↓↓↓


INGO'S DON






Have a nice weekend with smile.