にやってるかな!笑 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

にやってるかな!笑

がんばれニッポン。



子日ちわです。
さむいね!



なんかさいきんまたサイゲンドラマ多いです。
あまりにもサイゲンやくしゃ、見られたくないですけど、仕事だからたまにいかないと!
まあ、みんなと楽しだけど。





昨日も久しぶりにたけしのアンビリブ行って、またケイカンやくやってました。
今週とか来週でも世界ギヨウテンニユス、ドクターやくでる。




1ばん多いやくは、やっぱりドクター、KG、ケイカンですね。
でもさいきんシェフのやくも多いです。こないだ世界ギヨウテンニユスでシェフのやくやって、昨日もMr.サンデーでシェフのやくやってました。









けっこうみんなほめて、どうかな!
インゴちゃんシェフにあうかなって思ったけど!笑










はなでがい!笑
このシーンも好き。ミヤネさんのえいぞうの下にインゴのかおです!笑










いつもおえんありがとう。
明日もまたインゴの丼です。
インゴの丼もおえんいつもありがとう。


INGO'S DON







Have a nice day with smile.