昨日のすずけ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のすずけ

がんばれニッポン。



子日ちわです。
はついね。海いる人楽しそうですよね。





イランもはついですけど、むしはついじゃないから大丈夫です。そんなにはついで、木からきいろいプリムとって食べるとキムチいいです。











おいしそうでしょ。あと私のしゃしんはうしろからの日っかてるたっゆは好き。すごいでがくておいしいプリムでしたよ。












あとはイランのナシです。英語でpearって言うクダモノです。ペールは日本のスーパーたまあにしかみない。ほとんどいない。












ちなみに、やくにイランは日本のナシいない!
めぜらしことですけどさあ!
あとブドウのところも行ったけど、またできてなかった!












食べたかったけど。ブドウも大好きです。いつも日本かうとき、たねなしブドウかって、おいしいです。


Have a nice sunday with smile.