何でもむずかしい! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

何でもむずかしい!

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
あさ早いで、ちょっと雨ふてるから、少し涼しい。キムチです。




仕事、ガッキ、スポーツ、いろいろもしかしてかんたんに見えるかもしらないけど、何でもむずかしいです。がんばらないといけない。かんたんにお金かせげないし、かんたんにガッキ覚えられないし、かんたんにプロのスポーツせんしゅならないしですね!






さいきんサッカーのはなしばかりで、今日テニスのはなししたい。
テニスってやってことありますか?
ものすごいむずかしい、苦しいスポーツです。













しゃしんはこないだのさつえですけど、1ばんさいしょテニスのラケットもったとき、お兄さんといっしょにやってた。





さいしょボールくるとき、タッキユ見たいに、かんたんにボールのかいす思って、ラケットでボールぶすかったら、ボールはまっすぐじゃなくて、上に行ってました!笑
あれ!
ボールどこ行った!






れんしゅはじまって、ボールは、はっちこっち行ったり、かんぜんに回り人のめいわくなりました!笑
だから本当に何でもかんたん見えるかもしらないですけど、むずかしいです!
とてもいいスポーツですけどさあ。











ここはラケットのげんを作るところ。
ちゃんとテニスも覚えたいですね。笑


あと、今日も東京とかんとう住んでる人はマイクファミリーショー見てね。TBS、23:25分から23:30まで。






have a nice weekend with smile.