ヨーロッパサッカー | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨーロッパサッカー

がんばれニッポン。


おはようございましたです。



今日ドラマの仕事外のシーンあさ早いからやってます。みんなしんぱいで、雨ふったら、さつえでいない!
今日どうなる!笑





ヨーロッパサッカーのチャンピオンリーグこないだ土曜日わりましたですね。













1年たくさんしあいあって、いろんなチーム、いろんなヨーロッパの国、たたがうあって、先週土曜日けっしょでした。





面白いのは、いろんなヨーロッパの国のサッカーチームたくさんチャレンジあって、けっこくけっしょは、よほチームドイツからでした。
バイェームニヘンとドルトモンド。













なんかよほチームドイツで、同じ国のチームだから、そんなにもりあっかてないな!
ドイツのリーグのけっしょみたいかんじでした。
さいごにバイェームニヘンかってチャンピオンなりましたですね。






でも私気になったは、ドルトモンドのコーチ、コロップさんのかっこうでした。すごいしぶいコーチなって思った。












あと、チャンピオンリーグの私のベストショットはこれです。










サッカープレイヤーの足ボールにおさいでるショットです。

have a nice day with smile.