ヤクシャ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヤクシャ

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日ずっと雨みたい!



エンターテイメントの仕事日本人ほとんどジムショはいて、みちをきめて、やりかたです。モデルなら、モデル。タレントなりたい人いるし、コメディアンなりたい人いるし、もちろんヤクシャなりたい人もね。





がいごくじんはちょっとちがう。インゴちゃんみたいにずっとフリーで、いろんなジムショとうろくして、やってるんですよ。タレント、コメディアン、モデル、マンザイまでやってるし、もちろんヤクシャもたくさん仕事やってますよ。






ヤクシャのところ私のベスト映画の仕事は、やっぱりギララのギヤクシュ、トユコサミット、かわさきみのるさんのかんとく映画です。ベニッチヤ映画さいイタリアで、しょうたいされたしね。












しゃしんはインゴちゃんひだりがわ、フランスもと大とうりよサルコジやくです。みたい人はDVDアマゾンうってます。





ヤクシャの仕事さいきんいい仕事きまりました。TBSのBSドラマきまりました。4ヶ月です。ほとんどしゅやく。来週フイッテイングです。もちろんタイミングで、お知らせおくります。











しゃしん昨日トツカさつえいったとき、ハリソンフオドのにんぎよです。
ハリソンフオド好きです。かれのこえも好き。



Have a nice rainy day with smile.