ビッグニユス、HIV | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ビッグニユス、HIV

がんばれニッポン。



子日ちわです。
雨だね。なかなかふゆわんない!
昨日サッカー日本まげたね!ぜんぜん大丈夫だけど。ほとんどワードカップ日本きまってるけどさ。イランはちがうトーナメントで、クウェートと1一1どうてんなった。よなか3時までみた!笑






32年前からHIVのもんだいできて、かなり世界たくさんなくなりましたですね!その中に1ばんかわいそうは、子どもたちですね。





アメリカで1年かん130人くらい子どもがHIVありで、生まれます!
世界だいたい1年かん330万人子どもがHIVあるみたい!
びっくりよね!
ほとんどアフリカだけどですね。






さいきんの大きいなニユスで、アメリカのミシシッピ、ドクターハナギって言う人、一人2さい半子ども、HIVもってる人をたすかって、くすりで今元気になって、今まったくもうHIVをなおって、ふつのせかつ今してる。










だいじなほが、早めにわかって、毎日たくさんくすりつかってことですって、ドクターハナギ言うてました。
だってHIVって、人のからだのどっかで、かくして、ぜんぜんわからないって。HIVからだのどっかかくす前になおすないとって!





32年前から今まで一人大人なおって、あとこの子どもはフアストHIVなおった子どもです。とにかくすごい大きいなニユスです。
子どもたちかわいそう。




昨日のすずけベスト10ビユテイセクシー女性1980年から今まで6ばん目人は、
PILAR LOPEZ DE AYALAさんです:











かわいいかんじ、チャーミング。


Have a nice day with smile.