イランのハッピーニューイヤーイベント | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

イランのハッピーニューイヤーイベント

がんばれニッポン。


子日ちわです。



昨日イランのハッピーニューイヤーイベント行きました。
100人くらいきて、私たちパンナコッタもマンザイステージやってました。










キモノのかた日本のがっき、コトをやって、すごくじょうずでした。
も一人のかた、シバタさんministry of foreign affairs,director とてもえらい人、イランのこと大好きで、いらっしゃいました。パンナコッタのことすごく気に入って、ありがたいですね。





あとは二人日本のカップルあって、アフガニスタンとイランのがっきをやって、面白かった。じょうずでしたよ。いしょうも面白かった。













もちろんイランのたいしもナザルアハリさんもきました。まん中にシェネル見たいにかけてます。あと、ゆめいなウラナイ人、面白いひげある人もきて、アミンクヒさんから、たいしにシェネルをプレゼントしました。











ぜんたいてき面白いイベントでした。

Have a nice weekend wirh smile.