30ビヨウバージェン | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

30ビヨウバージェン

がんばれニッポン。


子日ちわです。
ちょっとあったかいですね。キムチ



これからノガタホール、なかののあたり行きます。今日パンナコッタははつオフィシャルステージです。
がんばります。





インゴちゃんはたくさんCMやって、今やっているCMは、JT,TOTO,AJINOMOTO OLIVE OILですね。





こじんてきオリブオイルとTOTOを好きですね。とくにオリブオイルのCM。そのうたうは、かわいい。
フフフフレッシュ、フフフフレッシュ、フフフフレッシュなオリブいかがですかってかわいいうたうです。











1年やってたので、ずっと15ビヨウでした。今年えんちょうして、でも今年のえんちょうは、30ビヨウで、インゴちゃんもっとたくさん出る。笑












さいごのところも、さわやかできれいなCMです。オリブオイル食べたくなる。笑











けっこうさいきんみんなわかるCMです。もっとCMゲットしないと。がんばります。

Hand a nice day with smile.