デウィ夫人の誕生日パーティー | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

デウィ夫人の誕生日パーティー

がんばれニッポン。


子日ちわです。
今日あたたかい。キムチ。



昨日デウィ夫人の誕生日パーティー行ってました。
リハーサルもあって、3時からいきました。
パーティー6時はじまって、2じがいといっしょで11時まででした。





何でリハーサルも行ってたか、私のなかよし友だちコカコラ社長ホセさんステージあって、早めにいきました。
ホセさんステージやってるところ。











インゴちゃんは3人会社のモデル人つれてきて、1ばん目だてた!笑











インゴちゃんちっちゃい!
いろんなショーあって、今までホセさんも1ばん楽しかったパーティーでしたって言われてました。
本当にすごい楽しかった。










しゃしんリアナちゃん会社のモデルとプロのウラナイ(fortune teller)人です。

Have a nice day with smile.