カラオケ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

カラオケ

がんばれニッポン。


子日ちわです。
いろいろ誕生日メッセージ本当にありがとう。thank-you



カラオケ日本大人気ですね。
前はバーやってたとき、カラオケ入れてから、バーのちょうしかわりました。





カラオケのかんけいで、みんな友だちなったり。
バーscarletやってたとき、カラオケする人ほとんどじょうずで、あまりうるさくなかったです。
Tubeの前田さんまでバーscarletうたったり。






でもふつのカラオケボクス行くとき、へたくそ人多いじゃないですか、なんかうたうじゃなくて、ストレス出すためにカラオケ行って、さけぶだけ人もけっこういます!






さいき、なかよし友だちEDIちゃんと、むずかしいより、もっといっしょにいるから、こないだカラオケ行ってました!
EDIちゃんのジムショのメンバ。











ごめん、私もカラオケへたくそですけど、こんなにカラオケへたくそ人、はじめて見た!
EDIちゃんさけぶだけだけど、ものすごい笑ってたよ!
楽しかったです。









Have a nice saturday evening with smile.