ゴージャスだけど....! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴージャスだけど....!

がんばれニッポン。グッド!



おはようございましたですね。晴れ
なかなかいい天気じゃないですか。グッド!ニコニコ






いつもインゴちゃんのブログみて、たまにコメントとか、メールとか、ありがとうございます。昨日のはなし、私もはじめてみたことで、おどろいてました。グッド!







また先週なかま人の誕生日かいで、デヴィ夫人といっしょ15人すごいゴージャスなイタリアンレストランぎんざでいきました。







デヴィ夫人から電話あって、インゴベリーダンサー、二人つれてきてくださいって。






ベリーダンサー人つれてきてました。でもとてもたかい、ゴージャスなイタリアンレストランなのにCDプレーヤーとかなかったの!
ユウセン、ラジオみたいしかなかった!
私も、デヴィ夫人もびっくりしたよ!なんでって!







ま、インゴがんばっていそぎで、しんばしのドンキホーテ行って、安いCDプレーヤー3000円かって、おとちっちゃかったけど、なんとなくできた。ニコニコ






デヴィ夫人3000円CDプレーヤーあるんで、しらなかったので、それもデヴィ夫人びっくり!ニコニコ






インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-121009_211352.jpg







ざんねんながらCDプレーヤーとか、なかったけど、とてもゴージャス、おいしいレストランでした。グッド!ニコニコ
けっこう楽しかった。グッド!





さいごにみんなおりて、ロールスロイスとかメルセデスのって、インゴちゃんちっちゃいジデンシヤで、かなりみんな笑ってました。ニコニコ


have a nice day with smile.