フーテルズ、HOOTERS | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

フーテルズ、HOOTERS

がんばれニッポン。グッド!




おはようございましたです。晴れくもり雨




今日あさ早いから、ねむいねむい!ニコニコ
がんばろ。グッド!







フーテルズきてことありますか?
ゆめいなザッシの名前ですけど。







フーテルズってプレイボーイザッシとちかいですけど、そんなにぜんぶみせるザッシでわない。
ほとんどみずきかな!







それでまえからみんなともだち面白いカフェレストランあかさかいるので、インゴちゃんも行ってほがいいだって。







昨日けっこく時間あって、ともだちホセさんといっしょにいきました。







カジュアルすぎで、あまりホセさんあわなかったかも。ふいんきはアメリカのスタイルで、なんか、こうそくのサービスエリアみたいかんじ!







1ばん面白かったのは、はたらいている人でした。はたらいている人みんなかわいい人で、タイトのショートバンツはいて、ときどきおどったりもありました。ニコニコ






インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-120917_210143.jpg





面白かった。ねだんもやすかった。フードも肉とやさいですよね。にぎやか楽しいカフェレストランいきたいなら、あかさかフーテルズ。ニコニコグッド!


have a nice day with smile.