西麻布うら | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

西麻布うら

がんばれニッポン。グッド!



子日ちわです。くもり



きゆにすずしくなって、キムチですね。グッド!ニコニコ





西麻布のこうさてんのあたり、あまりすきじゃない!






こうそくもあるし、なんか、くらいかんじです。麻布あたりは、麻布十番、麻布台、もと麻布はすきだけどね。







でも西麻布こうさてんは、くらいですけど、うらのほが、たくさんおしゃれ、きれいなところあります。ニコニコ






昨日西麻布スーパーかいもの行って、うらのほが、すごいかわいいお店みすかった。






インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-120721_180324.jpg






本当にどっかで、ヨーロッパぼいですね。
中行ってないですけど、外がわ、ヨーロッパのいなかみたいかんじです。ニコニコ
西麻布のうらすき。グッド!ニコニコ

have a nice Sunday with smile.