KAT-TUN | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAT-TUN

がんばれニッポン。グッド!



子日ちわです。くもり



インゴちゃんはたくさんプロモーションビデオ仕事してます。オレンジレンジのおしゃればんちよと、EXILEアツシいつかきっと、1ばんインパクトすいよいかも。







またプロモーションビデオ仕事きまって、今オンセールですけど、大人気グループKAT-TUNですね。





きょうくのタイトルは、ツーザーリミットです。
(to the limit)ねニコニコグッド!キラキラ





なんか先週メザマシテレビとか、エンターテイメントニュースで、でたみたいので、いろんな人かられんらくありました。





ストーリーはbank robberyですね。
このプロモーションビデオはすごいかっこいい、リアリティーみたいなシーンあります。






たとうばガンで、うってるとき、すごいぎんこうのガラスきれいに、あなはいて、本当にガンショットみたいです。グッド!







インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-120516_190736.jpg






リアルにてるでしょう。おともすごかったので、ガンショットのまえに、みんなびっくりしないで、言われてました。






インゴちゃんは、せんそう行ってことあるから、大丈夫大丈夫言うってましたけど、1ばんびっくりしたは私でした!ニコニコ
みんな笑ってたけど。ニコニコ






KAT-TUNたちも、びっくりして、インゴちゃん本当にせんそう行ってましたってきかれてました。ニコニコ
ぜひどっかで、プロモーションビデオでたら、みて下さい。ラブラブ!






ちなみに、もとメンバーアカニシジンさんといっしょ、ゆめいなドラマ、ユーカンクラブのドラマ、インゴちゃんもでてことあります。


have a nice evening with smile.