肉 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

がんばれニッポン。グッド!




おはようございましたです。ニコニコ雨





なんかかわいいかんじ雨ですね。雨でさんぽ好き。ニコニコ
今日も1日がんばりましよ。グッド!






昨日サッカーすごかった。日本本当にさいきんすいよくなってる。も少しがんばればヨーロッパサッカーとちかくなるよ。また火曜日オーストラリアと。グッド!







肉好きですか?ニコニコ
よくみんな私にきかれてるの、イスラム肉だめですか?
イスラムは、しゅきゅで、ブタ肉はだめです。







べつに日本いるイラン人はあまりきにしない人ブタ肉食べる人もいるけど、イランはまったくだめ、ブタ肉はないんですよ。








面白いのは、イランのしりあい人ブタ肉食べない人、10年も日本でラーメン食べて、そのラーメンのスープはブタからですってしらなかったの!ショック!ニコニコ
わらっじっゃう。







なぜイスラムはブタ肉だめってわかりますか?
ブタは自分の〇〇食べるから、その肉はイスラム食べるだめって言われてます!







インゴちゃんはお家で、ならべくブタ肉でごはんつくらない。テレビばんぐみなら食べるけど!ニコニコ







あと私はラーメン大好きで、そのラーメンのスープきにしないです!ニコニコ
私はラーメン、ギョザ、白ごはんセット大好きです。ニコニコ







お家よく作るのは、チキンと牛肉ですね。あまりラム肉つかわないね。日本人もあまりラム肉好きじゃないですよね!
また牛肉ほとんど大丈夫ですね。







インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00209.jpg







インゴちゃんのとくいりようりは、やっぱり牛肉でケバブですね。ニコニコ

インゴのケバブおいしいですよ。ニコニコ
ちなみに女性も、ちょっと肉ありは好き。(笑い)ニコニコ

have a nice day.