日本人大好きなこと | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本人大好きなこと

がんばれニッポン。グッド!



子日ちわです。晴れ



such a beautiful dayですね。晴れニコニコ







もちろん日本人大好きなことたくさんたくさんあるんですけど、けっこうめだつな大好きなことは一つはカラオケです。ニコニコ






私仕事してるバーも、けっこうカラオケ大好き人多いですね。ニコニコグッド!







カラオケはもちろんすごく楽しいことですけど、も一つポイントあります。







私はカラオケの好きなポイントは、みんなうたうとき、しらないグループも、おえんしたり、はくししたり、なんかカラオケのおかげで、みんなすぐともだちなったりってことです。







インゴちゃんたくさんアーティストと、プロモーションビデオ仕事してるからから、ネットですながってるカラオケさんなら、私のえいぞでてますよ。







やっぱり1ばん私のめだつなPVは、オレンジレンジのおしゃればんちよですね。ニコニコ
先週みんなカラオケバー行ったとき、おしゃればんちよいれたら、えいぞでました。ニコニコ







インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-120601_011823.jpg







ぜひカラオケ行ったら、おしゃればんちよをうたってみてください。ニコニコ
リヤディゾンのLOVE YOUのきょうくとか、いろいろありますね。







ちなみに先月またとてもゆめいなアーティストでプロモーションビデオ仕事して、またニュースでてないから、こんどおしえますね。プラスまたちがうアーティストで仕事きまって、明日さつえです。ニコニコグッド!







今日日本のサッカーおえんしましょう。イランは今日オフで、来週火曜日カタルとたたかうですね。
イランはバレーボールもがんばって、今2ばんですね。日曜日イランと日本です。ニコニコ

have a nice evening.