しんじられない! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

しんじられない!

がんばれニッポン。ニコニコグッド!



子ムバムワです。星空




なんかまたしんじられないことみすかりました。





アラブのサウジアラビア人たちは、ほとんどおおかねむち言われてます。そのサウジアラビア人たちは、キングすながりたち人は、かんがえられないぐらいお金むちですけどね。








サウジアラビアのもとプリンセス、プリンスのまえのおくさん、アルソディリさんだいたい今年1月からパリスで、あそびいきますね。







とまってたホテルは5スターホテル、シェンゲリ-ラホテルでした。







アルソディリさんは、ふつな人じゃないから、もとプリンセスだから、まわりいっしょにいる人たちは、ぜいにん60人です。







60人メンバーは、シェンゲリ-ラホテルで、ワンフロアを、41へやを、かしきりかりてました。






何回もホテル人たち、そろそろお金けんさんしましょうってたのんで、アルソディリさんはまたいるから、でるときちゃんとはらいますって言ってました。







先週金曜日アルソディリさんとぜいにんメンバーホテルからでて、お金もはらってないのに、パリスのクウコウいきます。






ホテル人たち、すぐけいさつ電話して、けいさつクウコウいって、でもアルソディリさんふつな人じゃないから、つかまることできないから、ただ、パリスからでることできないってけいさつ言われてました。







とりあえずアルソディリさんクウコウからまたちがうホテルでいどうしました。ニコニコ







シェンゲリ-ラホテルは、だいたい1月から先週金曜日まで、7オク円、せいきしよホテルたちだしてるんですよ。






だからアルソディリさん7オク円ホテルだい、はらわないといけないんですよね!







そんなにお金むちなのに、半年5スターホテル60人とまって、たんでだましてかいるんですか!びっくりするよね!ショック!
しんじられない!ニコニコ







インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-120606_040945.jpg






しゃしんは、とてもすてきなシェンゲリ-ラホテルのウイユです。







面白いのは、パリスからアルソディリさんホテルだい、はらうまで、でられられないから、ラッキーで、今とまってるホテルだいを、マレクアブドラ、カタルのキング、はらいますからって言われるんですよ。
ふっしぎなせかい!ニコニコ

have a nice evening.