ビージーズ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ビージーズ

がんばれニッポン。グッド!




子日ちわです。ニコニコ晴れ



とてもとてもいい天気じゃないですか。ニコニコ晴れ
ちょっとやのことあって、でも大丈夫です。こんなにいい天気でいい日、あとはインゴちゃんポジティブ人だから、大丈夫です。
プラス今日久しぶりにデヴイ夫人と会うんですね。ニコニコチョキ








たくさんたくさんアーティストいます。むかしからのアーティスト、さいきんできたのアーティストとか、まんなそれぞれすきなアーティストいます。







もちろんインゴちゃんもたくさんすきなアーティストいます。
インゴちゃん今45さいで、むかしからすき、ビージーズBEE GEESですね。ニコニコ






ビージーズって、イランでも大人気なアーティストでした。
もう私のへやでもたくさんビージーズのポスターはってあただしね。ニコニコ






1ばんゆめいなきょうく、せかいみんなすきでした、やっぱりゆめいな映画(Saturday night fever)もつかって、staying alive大ヒットでした。







staying aliveは今でもいろんなアーティストはリメイクして、またうたってます。クラブとかよくつかってるきょうくです。







そのビージーズのとくしよは、たしかにvocalのこえ、ロビンギブのこえでした。








ざんねんながらこないだ日曜日20日ロビンギブはびようきで、なぐなりました!ガーン








インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-120522_153829.jpg







ロビンギブは62さいでした!
はやかったですね!ガーン
だれもstaying,aliveそしてロビンギブのこえを、わすれていません。