こえかけて下さい。 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

こえかけて下さい。

がんばれニッポン。グッド!



子日ちわです。晴れ



しゅまつゆっくりできましたか?ニコニコ





日本人けっこうシャイ人多いですよね!







たとえば英語でもわかるのに、シャイだから、なかなかしゃべれないですね!







それはことばのもんだいだけど、日本人いろんなケースで、やっぱりシャイな人間ですね!







こないだバーのスタッフのともだちあって、学生人、すごくシャイなかたでした!







よくみてたら、とても面白いメッセージを、ふくに、はってあった。ニコニコ







インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-120511_163136.jpg







im shy.
please speak to meって、私はシャイだから、こえかけて下さいっていみです。






なんか、かわいいかった。ニコニコ