ハシイ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハシイ

がんばれニッポン。グッド!




子日ちわです。くもり




日曜日お出かけ?
リラックスしてますか?私はまた仕事中ですけど。







ハシイってせかいたくさんゴージャス、きれいなハシイあります。アメリカのサンフランシスコのところとかですね。









日本はたしかにレンボビリッジとか、よこはまいくときのビリッジとか、2年まえ、エヒメ行ったときも、ものすごい大きなビリッジ、レンボビリッジにてるやつ、でももっと大きいあった。








大きなハシイ作ると、すごいことですけど、1ばんむずかしい、ふしぎな作るところはハシイの足と思ういます。








それでも海の上作るとき、海の中まで、しっかりしてる足を作ると、どうやって作るかなっていつも思っています。








そのデザイン、おもさ、たかさ、足はどこまで海にはいるとか、ぜんぶそれぞれすごいことですね。








インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-120413_125313.jpg







これはちさいハシイ品川区にある。こないだこのハシイの上たてるとき、クルマも、はしってないし、よくゆれてました。






ちょっとこわいけど、でもたしかに、じしんのためにちゃんとゆれないとねって思った。







じしん本当にあぶない!じしんとスナミこんどきたら品川区でも3メーターぐらいスナミくるはずですね!ガーン

god bless us.