ゴジラのファーストシーン | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴジラのファーストシーン

がんばれニッポン。グッド!




子日ちわです。くもり雨




昨日のはなし、本当にセントのぶんかなぐなりたくない!ガーン
どんどんつくなくなって、しんぱい!ガーン







品川区って本当に東京で1ばんひろくて、れきしてき、いろんな面白いところあります。







品川ケーブルテレビだいたい5、6年の仕事、もしかしてもっとかもしらない、3年ぐらいわって、オーディエンスの目つかれないためにこないだオープニングをかわるって。








そのオープニングのためにまた品川区のいろんなところさつえやってました。







やっぱりスタートはとてもおどろいてるところみすかりました。








せかい大人気映画ゴジラは1ばんファーストシーンは品川区にある、品川えき、ちかくのところで、ヤツヤマバシって言うところです。








インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-120413_110003.jpg







ゴジラのファーストシーンはヤツヤマバシってところさつえして、ヤツヤマバシのまえに映画の中で海です。







本当はむかしは品川のヤツヤマバシのまえに海あったの。今ぜんぶたてものと、どうるなってます。







さっすが品川区なって思った。
本当に品川区いろいろありますよね。グッド!ニコニコ