ざんねんながらおわりました! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ざんねんながらおわりました!

がんばれニッポン。グッド!




子ムバムワです。星空




昨日のぶんしょうは、まちがえた人いる見たいので、リポーターの仕事私じゃなくて、セインカミユのはなしでした。グッド!








インゴちゃん5年まえからよし子ちゃんとスカーレットバー仕事して、みんなあまりスカーレットバーじゃなくて、インゴバーって言うましたですね。ニコニコ
(よし子ちゃんって人気ブログ西麻布よし子やってるのかたです)









1年ぐらいまえから、男性のかたバーをかって、ざんねんながら、あたらしオーナーと、じょうけん、もあわないから、インゴちゃん5年あとに、今日はもスカーレットバー仕事おわりますので、あたらしバーいどうしますね。









みんなみんな、デヴィ夫人までショックで、びっくりしました。デヴィ夫人もかなりおこって、自分のしゃしんとかぜんぶとってなさいってメールはいてました!ガーン








あたらしお店は3人やってるところで、すごくあかるいお店です。そんなにスカーレットバーとかわってないので、あたらしスカーレット作りますよ。ニコニコ








デヴィ夫人とか、みんなファンのかた、みんなインゴちゃんといっしょに、明日からいどうします。








あたらしお店のなまえは、ROOM 415です。面白いなまえですね。ミッドタウンのまえです。







インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-120221_183244.jpg








ふいんきはそんなにかわってないでしょう。グッド!







インゴちゃんだいたい6お店からオファーあって、けっきょくROOM.415をきまりました。








お店のオーナー女性のかた、すごくいい人で、ポールダンスの先生です。ニコニコ







バーの下でスタジオで、毎週木曜日セイトウのかた、みんなシロット、かわいい人、れんしゆみたいに、ROOMで、おどります。ニコニコ







だから明日も、かるくwelcomeパーティーあるので、ちょうど木曜日だから10時からポールダンスもあります。ニコニコ

これからもあたらしお店あたらしライフ、インゴちゃんがんばらないとね。グッド!

ROOM 415:
東京
みなと区
六本木
7-12-3
パワーハウス BLDG. B1
TEL:
0368015059

よろしくおねがいしまーす。グッド!ニコニコ