ファーストクラスパーティー | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ファーストクラスパーティー

がんばれニッポン。グッド!




子ムバムワです。星空





東京のかぜ今日は、ほねいたいぐらいまで、すめたいかぜです!ガーン
やだね!ガーンニコニコ








今月インゴちゃん45さいなりました。
45さいまでだれか同じ日、1月4日生まれ人みすからなかったので、こないだバー、スカーレットで6人だけの中で、二人女性、ノリコちゃんとミサちゃん二人も1月4日生まれだって!ショック!ニコニコ








ちようびっくり!ショック!ニコニコ
ふっしぎじゃない!ショック!ニコニコそれでいっしょに誕生日パーティーやりましよってはなしできた。








ノリコちゃんのしりあいのところ、すごくきれいなところ、ひろい、かりて、一昨日誕生日パーティーやりました。








かんどうするぐらいであつまりました。インゴちゃんからだけ90人きて、もしもっとまえからみんなおしえたら、200人までくるそうでした。








それもかわいい人ばかりで、男性人たちすごくよろこんでました。
インゴどこからこんなにたくさんかわいい人よんだってみんなきかれてました。ニコニコニコニコ








もちろんデヴィ夫人もいらっしっやいましたし、みんなとても楽しかったです。








インゴがんばってベリーダンスもいれて、一人じゃなくて、3人いっしょでおどって、すごくインパクトすいよかった。グッド!ニコニコ








インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2809.jpg








コカ・コーラ社長ホセサンも5年まえから日本きて、1ばん楽しかったパーティーはインゴの誕生日パーティーでしたっていわれてました。ニコニコ







本当に自分もはじめてこんなパーティーやって、自分もみんなのおかげで、とてもとても楽しかったです。







みんな言うてたとうりファーストクラスパーティーでした。
みんなきてくれて、本当に本当にありがとうございました。
i love all of you.グッド!ドキドキthank-youラブラブ.